浜岡原子力発電所運転終了・廃止等請求訴訟弁護団より ~ご挨拶~

私たちは中部電力を被告とする浜岡原発の運転終了・原子炉の廃止等を求める裁判の弁護団です。静岡県弁護士会に所属する弁護士有志119名、愛知県弁護士会に所属する弁護士有志126名、他の弁護士会に所属する弁護士32名の合計277名(2012年12月11日現在)で構成されています。
弁護団を応援したいという気持ちを持って下さった方は、ぜひ「サポーター」として協力をお願いいたします。(サポーターの説明はこちら
裁判の日程や報告は、「裁判の予定と報告」からご覧下さい。

仮処分募集要項・承諾書・委任状をアップしました

2012 年 11 月 18 日 日曜日 投稿者:浜岡原発運転終了・廃止等請求訴訟弁護団

私たち弁護団は、中部電力株式会社を債務者(仮処分の相手方)として、本訴の結論が出るまでの間、「浜岡原発5号機を運転してはならない」との仮処分を求める申立を静岡地方裁判所に行う予定です。私たちは、地元の方の多くが浜岡原発の再稼働を許さないお考えであることを裁判官に届けたいという思いから、この仮処分の債権者(仮処分の申立人)を一般市民の方から募集することにしました。
参加していただく方には、お一人あたり2000円を負担していただきます(裁判所に納める印紙代実費として)。

募集要項、申込書類はこちらからご覧いただくことが可能です。
参加を希望される方は、こちらから資料をダウンロードしていただき、11月30日(金)(必着)までに、①必要書類を当弁護団事務局へ送付し、②印紙代2000円を当弁護団事務局へお支払い下さい。①②確認後、弁護団から、折り返し連絡させていただきます。

★事務局からのお願い★
承諾書・委任状は必ず「裏表印刷」をしていただきますようにお願いいたします。

(書類送付先)
〒430-0945浜松市中区池町221-5 大石康智法律事務所内
浜岡原発訴訟弁護団事務局

(印紙代振込先)
ゆうちょ銀行 口座記号番号  00860-2-151786
口座名義 浜岡原発訴訟弁護団(はまおかげんぱつそしょうべんごだん)