浜岡原子力発電所運転終了・廃止等請求訴訟弁護団より ~ご挨拶~

私たちは中部電力を被告とする浜岡原発の運転終了・原子炉の廃止等を求める裁判の弁護団です。静岡県弁護士会に所属する弁護士有志119名、愛知県弁護士会に所属する弁護士有志126名、他の弁護士会に所属する弁護士32名の合計277名(2012年12月11日現在)で構成されています。
弁護団を応援したいという気持ちを持って下さった方は、ぜひ「サポーター」として協力をお願いいたします。(サポーターの説明はこちら
裁判の日程や報告は、「裁判の予定と報告」からご覧下さい。

【予定】11月25日(日)風船プロジェクト静岡 延期となりました

2012 年 11 月 23 日 金曜日 投稿者:浜岡原発運転終了・廃止等請求訴訟弁護団

先にお知らせしました「風船プロジェクト静岡」の風船リリースは、天気図・予報を検討した結果、11月25日(日)には行わない(延期)となりました。

直前のご案内になりまして申し訳ございませんが、ご了解いただきますようお願いいたします。

「風船プロジェクト静岡」のホームページはこちら

~「風船プロジェクト静岡」のホームページより引用~
11月25日(日)の風向き予報が北となっており、風船はすべて太平洋に飛んでいってしまうと思われます。
検討の結果、25日に予定しておりました風船飛ばしは、延期することに決定しました。
25日に予定を組まれていた皆様にはご迷惑をおかけして申し訳ありません。
現在のところ、12月2日(日)11時に風船飛ばしを予定しております。
最終決定は、実施日の48時間前に、当ブログにてお知らせします。
その節は、皆さまのご協力をお願いいたします。                     風船プロジェクト事務局
~引用終わり~